SSブログ

事務所設立記念日のご挨拶 [お知らせ・事務所のことなど]

whiteTSUBAKI.jpg

お陰様で本日を持ちまして、弊所は設立から2周年を迎えました。
ここまで順調に業務を進めることができましたのも、
良いクライアント様と、良い人財に恵まれた結果であると思っております。
また、これまでに同業者の方々を始め、多くの方にご支援を頂きました。
心より感謝いたします。

右往左往であった設立1年目とは異なり、2年目は、仕事の進め方にもかなり余裕が出てきました。そのような状況の下、2年目は通常の業務を行う傍ら、業務の効率化を図り、業務の精度を上げるための数々のハードウェアやソフトウェアについて研究することができました。これにより、長い明細書等であっても、ミスが無く、早く作成することができる環境を整えていっております。

また、2年目も、様々な勉強会、研究会に参加させて頂くことができ、多種多様な知識を身につけることができました。

良いサービスを提供する「レベルの高い事務所」のために、今後も、事務所構成員それぞれの能力を高めてゆき、またチームとしての連携を高めていきたく思っております。

今後もますますのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い致します。


椿特許事務所
弁理士 椿 豊

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。