SSブログ

特許事務所事務員(パートまたはアルバイト)募集のお知らせ [お知らせ・事務所のことなど]

椿特許事務所では、現在、事務員(パートまたはアルバイト)を募集しています。
詳細は、
http://www.tsubakipat.jp/index.html
をご覧下さい。

【職種、募集人数】
 事務員(パートまたはアルバイト) 1名

【仕事内容】
 ・WORD、EXCELなどのパソコン操作、データ入力、書簡(送り状等)の作成
 ・書類の整理・ファイリング
 ・郵便物の作成
 ・電話・来客応対

【応募条件】
 ・ストレスなくパソコンの操作ができること
 ・細かな作業を間違いなく処理できること
 ・英語書面の内容把握や作成のできる方、または作図ソフト(CAD、イラストレータ等)を使える方、その他特許事務経験者の方は優遇します
 ・主婦・育児中の方も歓迎します(勤務可能時間をご相談下さい。)

【募集内容】
 ・細かなところに気を配ることのできる、慎重で几帳面な方を募集しています。

【勤務時間など】
 ・勤務時間である月曜~金曜の午前9時~午後5時30分のうち、勤務可能な時間帯をご相談下さい。

【給与など】
 ・経験や実績を見て決定します。
 ・英語書面の内容把握や作成のできる方、または作図ソフト(CAD、イラストレータ等)を使える方、その他特許事務経験者の方は優遇します
 ・試用期間があります。

【応募方法】
 ・椿特許事務所、弁理士椿豊宛に御連絡下さい。その後、履歴書(写真添付、自筆に限る)ほか、貴殿のことがわかる書類を郵送下さい。
 ・書面選考の上、面談日を連絡します。

椿特許事務所
担当:弁理士 椿
TEL 06-6363-7337

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。